2/15週のトレンド投資銘柄検討

▽銘柄抽出▽

皆さんこんにちは!
突然ですが、わたしは冬が好きです!(関東の)
毎日カラッと晴れて、寒いけど日差しが気持ちよくて(#^^#)
唯一の弱点は、暗くなるのが早い、くらいでしょうか。
そんな冬ももうすぐ終わってしまいますね。冬来たりなば春遠からじ、なんちゃって。

 

ということで、この土日も来週の上昇トレンド銘柄の調査に入ります!
まずは先週同様のスクリーニング、株探の【本日、株価が25日移動平均線を上抜いた銘柄】で
スクリーニングをかけていきます。

今週の該当数・・・・183銘柄!

先週の300超えに比べれば少ないものの、やっぱり多いっす(;^_^A
第一段階で絞ります。ETFやREIT、東証以外、そしてすみません、ジャスダックは一旦外します。
※ジャスダックも魅力的な市場ですが、銘柄によって極端に出来高少ないので。。

その結果・・・137銘柄!

あとは先週と同様、チャートをパッと見て、もみ合いで超えちゃった銘柄や、25日線を割り込んでちょっと反発したような銘柄を排除していきます。
。。確認中
。。。確認中
。。。。確認中

終わりましたー!!
一旦対象を11銘柄まで絞りました。

コード 銘柄名 市場 株価 前日比
2791 大黒天 東1 6,000 40 0.67%
2975 スターマイカ 東1 1,177 4 0.34%
3501 住江織 東1 2,064 9 0.44%
3904 カヤック 東M 807 28 3.59%
3994 マネフォ 東M 4,680 150 3.31%
4465 ニイタカ 東1 2,922 85 3.00%
4825 WNIウェザ 東1 5,180 120 2.37%
6184 鎌倉新書 東1 932 23 2.53%
6897 ツインバード 東2 1,901 20 1.06%
8892 日エスコン 東1 779 11 1.43%
9692 シーイーシー 東1 1,464 10 0.69%

ここから来週の勝負株を診断していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました