美味しいお菓子や通販ご飯

おすすめフード ♣美味しいやつ!♣

いつも株投資の奮闘記をご拝読くださり、ありがとうございます。

突然ですが!
実はわたし、そこそこな楽天のヘビーユーザーでして、
結構色々な通販グッズや食べ物を試してます^^

どのくらい利用しているかと言えば、、
下が直近3年の楽天ポイント獲得実績です(/・ω・)/わっしょい
(2021/2/22現在)

もうお買い物マラソンの2回に1回はフル参戦みたいなことをしているので、
最近は年間で10万ポイント超えてますね(笑)
(※アフィリエイトのポイントとかは入っていません。)

そんな中で、わたしが自信を持っておススメできる商品を教えたい!

と思いまして、お菓子や食べ物を紹介していきたいと思ってます。
もちろん、実際食べてますし、リピートしているものになります。
興味がありましたら、ご賞味あれ!

——————————————————–

最初の紹介はこちら!えんどう豆かりんとう!

地味!!Σ(・□・;)

恐らく食べたことある方はいないのではないでしょうか。

かりんとうなんですが、
かりんとうと思って食べると、意表突かれると思います(笑)

すごく乱暴に味を表現すると、
コーンスナックに黒糖をかけたような感じなんですが、
(えんどう豆なのでトウモロコシの匂いはしません)
普通のかりんとうよりも軽くて、なんとも絶妙な食感(*´▽`*)
くどくない程度にやさしい黒糖の甘さ、
ほんと食べ出すと止まらなくて、油断すると一瞬で1袋空きます。

やめられない止まらない中毒性
すでに楽天から3回リピート注文してます。

気になる方は、写真をクリック(タップ)すると楽天の商品紹介ページへ移動します
ので、見てみてください(^^)/

——————————————————–

続いてはこちら!本格派な五家宝です。

またまた和菓子で攻めてしまいました(^^)

こちらの五家宝、きなこたっぷりで、優しい甘さで、
お茶とのもう絶対鉄壁パートナーなんです。
思い出すだけで幸せな気持ちがよみがえります(*´▽`*)

もともとは、昨年の年末年始はコロナの影響で実家には帰らず、
じゃあ自宅で正月らしく和のものを食べまくろう!
と色々な和菓子を買いまして、

その中で抜きに出ていたのが、えんどう豆かりんとうとこの五家宝です。

えんどう豆はどちらかというと洋のテイストも入っているのですが、こちらはザ・和ですね。

日々の日常での様々な疲れ、株での精神的な疲労のとき、
ほっと一息入れるのに最高だなぁと先日リピートしました。

気になる方は、写真をクリック(タップ)すると楽天の商品紹介ページへ移動します
ので、見てみてください(^^)/

ちなみに個包装は24本入りで1080円です。
袋入りよりちょっと高いですが、手が汚れなくていいですよね♪
こちらも写真をクリックすると商品紹介ページへ移動します。

——————————————————–

また時間が出来たら、違うおすすめも紹介していきまーす(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました