[口コミ]セブンプレミアム 0キロカロリー寒天ゼリー ぶどう

♣美味しいやつ!♣

みんな大好き、セブンイレブンやヨーカドーで買えるオリジナルブランド、
セブンプレミアムシリーズの中から
『セブンプレミアム 0キロカロリー寒天ゼリー ぶどう』の個人的評価です。

味   :★★★★
値段  :
総合評価:

商品説明 (セブンプレミアム向上委員会より)

やわらかな口当たりながらも食べ応えのある「0キロカロリー」のゼリーです。
ぶどうの果実そのもののような味わいと香りで、使いやすい食べきりサイズの2個パックになっています。
おやつや小腹が空いたときに気軽にお召し上がりください。

カロリー:0kcal

味 ★★★★

あくまで、0kcalのゼリーの中でですが、
美味しいです!!

0kcalなのに、ぶどうのジューシー感が味わえます。
個人的にはもう少しこんにゃくゼリーのような粘り気があるゼリーが好きですが、寒天なので健康的だし、そこは仕方ないかなと割り切ってます。

発売当初は小分けされておらず、大きなゼリーだったのですが、その頃から、ダイエット時のおやつとして強い味方です^^

値段 

2個で 税込み127  2022/2/10時点

1個当たり、64円。
十分安いですね!

量的にも、おやつとしては1個食べれば満足する量です。

星4の理由としては、そうは言っても単純寒天ゼリーなので、
ナタデココやこんにゃくゼリーなど工夫がない現状では、
50円くらいにしてくれちゃってもいいのではないか!という贅沢な指摘です^^;

総合評価 

やっぱり0kcalで美味しいもの、というと相当制限がありまして、
その点を踏まえると、リピートしてしまう美味しいコスパ良い商品です。

だいたい冷蔵庫にストックしています(笑)

ちなみに星の基準としては、
星5:ヘビロテでリピートする!絶対おすすめ
星4:リピートする!必須、普通におすすめ
星3:気が向いたらまたリピートすると思う。試して損なし!
星2:自分はリピートしません。興味がある方はお試ししても良いかと。
星1:絶対リピートないです。おすすめもしません。
という基準です。

みなさんも是非試してみてください。

※ちなみにセブンプレミアムを宣伝しても、私の方には一切収入はありません。
あくまで趣味の評価です^^;A

コメント

タイトルとURLをコピーしました