[口コミ]みなさまのお墨付き 揚げ玉たっぷりカレーうどん

♣美味しいやつ!♣

お得な西友ブランド、みなさまのお墨付きシリーズ、
その中から
『みなさまのお墨付き 揚げ玉たっぷりカレーうどん』の個人的評価です。

味   :★★★★★
値段  :
総合評価:

商品説明 (西友ネットスーパーより)

数量限定品。甘辛いカレーつゆが特長のカレーうどん。
具材は、たっぷりの揚げ玉、味付豚ミンチ、ねぎ。

【製造所】日清食品株式会社 下関工場
1食(79g)あたり:エネルギー382kcal
(めん・かやく349kcal、スープ33kcal)

味 ★★★★★

美味しいです!!

カレーに揚げ玉という背徳感(笑)
でも、、すごい合うんですよね!

カレーはドロドロした感じはなく、さらさら和風系のお味です。
それを揚げ玉の油で少しコクを足して楽しめるようになってます。

あまりに美味しくて、毎回スープも飲み干してしまいます(*´▽`*)

カロリーは小さいカップ麺の割に高めになっているので、要注意ですよ。

手抜きしたいランチとかに、これ食べれば午後も頑張れますね。
夜食に食べるのは、ちょっと勇気がいります(笑)

値段 

87円 (税込 93円) 2022/2/10時点

お安すぎるでしょ、西友さん!
この味で100円以下なら、大満足です。

カップもペラペラじゃなく、熱くならないような工夫をしてるのに、こんな値段で西友大丈夫?って不安になります(笑)

しかもですよ!
カップラーメンとかスーパーで買うと結構かさばりますが、
西友ネットスーパーで注文すると自宅まで運んでくれるんです!
ビニール袋に入れて持ってきてくれますが、ビニール袋代も掛かりません。

総合評価 

味、お値段、ともに大満点!!

これは絶対おすすめです。
ただ数量限定とあるので、いつか食べられなくなってしまうのかなぁ。
今のうちに、買いだめしときます(*´▽`*)

ちなみに星の基準としては、
星5:ヘビロテでリピートする!絶対おすすめ
星4:リピートする!必須、普通におすすめ
星3:気が向いたらまたリピートすると思う。試して損なし!
星2:自分はリピートしません。興味がある方はお試ししても良いかと。
星1:絶対リピートないです。おすすめもしません。
という基準です。

みなさんも是非試してみてくださいね。
きっと西友ネットスーパーのとりこになりますよ♪
※ちなみに西友を宣伝しても、私の方には一切収入はありません。
あくまで趣味の評価です^^;A

コメント

タイトルとURLをコピーしました