2021/2/8~週の収支まとめ

収支まとめ ◇収支状況◇

まだ今週は2/12(金)の営業日が残ってますが、今週月曜に買った株は全て売ってしまい、金曜日に参戦して月曜日まで持ち越すのは避けたいので、今週の収支結果をまとめたいと思います。

今後は、基本的に金か土に集計し、日曜に翌週のトレンド銘柄を診断して月曜から投資するサイクルで進めたいなぁと思ってます。(必ず当週中に売るわけではないですけど)

<今週の投資銘柄>

トレンド診断-3391ツルハ    +20,570円  

トレンド診断-1946トーエネク  +529円

トレンド診断-3150 グリムス   +53,028円

以上の結果により、+74,127円でした。(((o(*゚▽゚*)o)))

トーエネクをもっと売らずに我慢すればもっと儲かるチャンスはありましたが、
投資目標を月平均で【+10万円】と考えているので、1週間でこの結果は大満足です♪

良かったら各銘柄のリンクから記事へ飛んでいただき、どのようなトレードだったのかチェックしてみてください。(今週は初週ということもあり、チキンでバタバタでしたけど(*´Д`)(笑))

さて、今週は初めてのトレンド投資ということで、デイトレに近いスイングトレードを初めて実戦しました。
結構刺激的な週でしたので、週末はのんびり来週のトレンド勝負株を探したいと思います。

またスクリーニングしてトレンド診断していくので、良かったら参考にしてください(@^^)/

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。皆様の株投資に幸あれ!(出来れば私にも!)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました