2021/2/15~週の収支まとめ

収支まとめ ◇収支状況◇

今週は、全然予想していなかった大勝負など、色々大変な1週間でした。
それでは今週の収支結果をまとめたいと思います。

※各利益額は源泉徴収なしの金額です。
 後でごっそり税金が引かれます><
 どうせ20万以上稼げないと思って、源泉徴収なしで今年スタートしてしまったので^^;A

<今週の投資銘柄>

3994マネーフォワード      ・・・ +14,569円

8892日本エスコン        ・・・  +1,002円

4465ニイタカ          ・・・  -6,857円

3098ココカラファイン      ・・・ +15,222円

6028テクノプロホールディングス ・・・ +31,161円

7776セルシード         ・・・ +26,958円

今週の合計は、+82,055円でした。
2月の合計は、+156,182円です。
ブログ開始後のトータルは、+156,182円となっています。

やりましたーー(≧◇≦)
決して褒められないトレードもありましたが、なんとか今週もプラスで終えられました。
そして2月の目標:+10万円も突破できました!

マネーフォワード、ココカラファインの早すぎる利益確定をもう少し我慢できていれば、大台の10万円は超えてましたが、テクノプロの奇跡的売りタイミング到来で大やけどをしなくて済んだだけで、今週は出来過ぎですね!

それぞれの利益に至る経緯は、リンクからトレード記事をご覧ください。

今週のトレードを振り返ると、
トレンド診断は結構当たっている銘柄が多かったと思います。
でもせっかく当たっても、トレンドに乗り切る前に処分してしまう事も目立ちました。

対策としては、てっぺんは分からないので、最低2口の単元株を購入し、一旦納得できる利益のポイントで半分売り、残りはトレンド診断で下りが見えてきたら売る、ということでリスク分散しながら利益上乗せも狙っていきたいと思います。

それでは、来週も頑張ります(^_^)/~

コメント

タイトルとURLをコピーしました