3994-マネーフォワード◆チャート分析による株トレンド診断(評価)

トレンド診断 ☆予想&トレード☆

続いては、
3994 マネーフォワードさんです。
どこかで聞いたことあると思っていたら、色んな口座の入出金を確認できるアプリがそんな名前だった気がします^^
一時期利用しており、便利だったと記憶しています。
なぜ使わなくなったかと言えば、私のほうの不適際でスマホを機種変更した結果ゆうちょの情報が連携されなくなり、使わなくなりました。
銀行やゆうちょの手続きのために会社休めないしなぁ。一人暮らしサラリーマンの辛いところです。

話が逸れました。
そんな好印象のマネーフォワードさんですが、
チャート( 2021-02-12)はこちらになります↓

<見た目>

うーん、ボックス相場で25日線を超えた感じのとこですね。
MACDは一応ゴールデンクロスが発生したとこです。
赤い落ち込みがそこそこ続いたので、少しは上昇トレンドいきそうですね。
RSIは、やや弱いかな。上昇傾向というより、ゆっくり下り坂の途中にも見えますね。

<トレンド判断 ユー買っちゃう!?>

(‘ω’)ノドムドムドム(ドラムロール)、、、買っちゃうー!

1~2日だけなら上昇トレンド維持しそうだと思いました。
ここは短期勝負でいってみます。

ブログを読んでくれてる貴方はどんなジャッジ下しますか?

正解は、来週中に分かります。

なおトレーディングビューのテクニカル分析は以下です

3994マネーフォワード_メーター

おぉ、移動平均は「強い買い」、総合でも「強い買い」ですね。
力強く背中を押してもらいましたっ(#^^#)

安く買えて、高く売れますように☆彡

その後

2021/2/15 時点

3994マネーフォワード_20210215

4835円、+155円、3.31%、出来高454.1k でした。
診断的中で上がりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
私の状況はと言うと、朝方4,630円で購入し、本日はホールドです。
まぁ150円上がっていれば十分満足なんですが、
ボリンジャーバンドの上限は超えていないし、
上昇トレンド始まったばかりなのであと1日は大丈夫!という予想です。

明日も頑張ってくれると嬉しいですね。

2021/2/17 時点(2/16はブログ環境の障害により、投稿できませんでした)

3994マネーフォワード_20210217

2/16 5,070円、+235円、+4.86%

予想通り上昇してきて、ボリンジャーバンドの上限を結構大きく超えました。
もちろん私は仕事中でしたが、ボリンジャーバンドの上限付近、4980円で指しておき無事売却しました。

二日で+350円×1000株=350,000円の利益です(税引き前)

明日はよほどの材料がない限り下げると思います。

2/17 4,780円、-290円、-5.72%
たまたまですが、翌日下げました。
※この下げは予想を超える範囲での下げでしたが^^;

予想を信じて空売りもしておけば良かった~(*´Д`)
という株あるあるですが(笑)、十分利益が出たのでマネーフォワードさんは終了します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました