[口コミ]セブンプレミアム 肉うどん

♣美味しいやつ!♣

みんな大好き、セブンイレブンやヨーカドーで買えるオリジナルブランド、
セブンプレミアムシリーズの中から
『セブンプレミアム 肉うどん』の個人的評価です。

味   :★★★★
値段  :
総合評価:

商品説明 (セブンプレミアム向上委員会より)

なめらかな口当たりで、のど越しのよい、コシのあるうどんです。
ポークエキスをベースにかつおのうま味を利かせ、生姜と野菜の甘みも感じられる和風だしつゆと、具材に味付け豚肉、きざみ揚げ、かまぼこ、フリーズドライの青ねぎを入れました。

カロリー:319kcal(めん・かやく:275kcal)(スープ:44kcal)

味 ★★★★

美味しいです!!

セブンプレミアムは鴨だしそばが好きですが、そばじゃない日もありますよね。
そんな日はこちらの肉うどんです!

少し甘めのつゆで、肉はあまり期待しちゃダメですけど(笑)、まぁでも肉の存在感はあります。
なにげにお揚げが入っているのも嬉しいですね。

あっさり食べられるので、あまり食欲がない日に優しく食べたい時、夜食に最適かなと思います。

万人受けする味なので、全員におすすめです。

値段 

98円 (税込 105円)  2022/2/10時点

十分安いです!

星4にしたのは、
カップが少し貧弱で手に持つと熱い点
あと、同じうどんジャンルで、大好きな西友のカレーうどんが87円なので、それと比較して星を減らした感じです。
ほかのメーカー製品の定価に比べれば、激安なんですけどね。

総合評価 

絶賛リピート中です。(笑)
今も家にストックが2個はあります。

西友のカレーうどんが好き、だけどあっさりうどんが食べたい時はこっち。
と使い分けてます。
カロリーもそれほど高くないし、夜食にも罪悪感少ないです。
(なんと鴨だしそばよりカロリー低い!)

ちなみに星の基準としては、
星5:ヘビロテでリピートする!絶対おすすめ
星4:リピートする!必須、普通におすすめ
星3:気が向いたらまたリピートすると思う。試して損なし!
星2:自分はリピートしません。興味がある方はお試ししても良いかと。
星1:絶対リピートないです。おすすめもしません。
という基準です。

みなさんも是非試してみてください。

※ちなみにセブンプレミアムを宣伝しても、私の方には一切収入はありません。
あくまで趣味の評価です^^;A

コメント

タイトルとURLをコピーしました