[口コミ]セブンプレミアム 0キロカロリー寒天ゼリー ヨーグルト風味

♣美味しいやつ!♣

みんな大好き、セブンイレブンやヨーカドーで買えるオリジナルブランド、
セブンプレミアムシリーズの中から
『セブンプレミアム 0キロカロリー寒天ゼリー ヨーグルト風味』の個人的評価です。

味   :★★★★★
値段  :
総合評価:

商品説明 (セブンプレミアム向上委員会より)

やわらかな口当たりながらも食べ応えのある「0キロカロリー」のゼリーです。
さっぱり爽やかなヨーグルト風味のゼリーの中に、1個当たりシールド乳酸菌RM-1が100億個が入っています。
食べきりサイズの2個パックで、おやつや小腹が空いたときに気軽にお召し上がりください。

カロリー:0kcal

味 ★★★★★

あくまで、0kcalのゼリーの中でですが、
とっても美味しいです。

でも、ヨーグルト感を期待すると、ちょっと違うかな。
乳酸菌スポーツ飲料みたいな味で、ほどよい甘さで、さっぱり爽やかです。

気分的には、スポーツの後や、お風呂上りに食べたい味!
爽やかさが伝わるかな^^;

わたしは、ぶどう味と並んで好きです。
日によって選びたいですね。

値段 

2個で 税込み127  2022/2/10時点

1個当たり、64円。
十分安いですね!

量的にも、おやつとしては1個食べれば満足する量です。

星4の理由としては、そうは言っても単純寒天ゼリーなので、
ナタデココやこんにゃくゼリーなど工夫がない現状では、
50円くらいにしてくれちゃってもいいのではないか!という贅沢な指摘です^^;

総合評価 

断トツで星5です!!
なんで総合評価が断トツ星5なの!?

理由は、シールド乳酸菌RM-1が100億個が入っているからです^^

シールド乳酸菌は、腸の免疫細胞に働きかけて免疫力を高める、ヒト由来の乳酸菌で、約100億個で効果を発揮するとのこと。

つまり、ダイエットしながら、免疫力を高めて、寒天で腸活もできる、
パーフェクトゼリーなんです♪

やっぱり0kcalで美味しいもの、というと相当制限がありまして、
その点を踏まえると、ちゃんと美味しさもありリピートしてしまうコスパ良い商品です。

だいたいぶどう味とともに冷蔵庫にストックしています(笑)

ちなみに星の基準としては、
星5:ヘビロテでリピートする!絶対おすすめ
星4:リピートする!必須、普通におすすめ
星3:気が向いたらまたリピートすると思う。試して損なし!
星2:自分はリピートしません。興味がある方はお試ししても良いかと。
星1:絶対リピートないです。おすすめもしません。
という基準です。

みなさんも是非試してみてください。

※ちなみにセブンプレミアムを宣伝しても、私の方には一切収入はありません。
あくまで趣味の評価です^^;A

コメント

タイトルとURLをコピーしました