[口コミ]セブンプレミアム 0キロカロリー寒天ゼリー みかん

♣美味しいやつ!♣

みんな大好き、セブンイレブンやヨーカドーで買えるオリジナルブランド、
セブンプレミアムシリーズの中から
『セブンプレミアム 0キロカロリー寒天ゼリー みかん』の個人的評価です。

味   :★★
値段  :
総合評価:

商品説明 (セブンプレミアム向上委員会より)

やわらかな口当たりながらも食べ応えのある「0キロカロリー」のゼリーです。
みかんの果実そのもののようなフレッシュな味わいと香りで、使いやすい食べきりサイズの2個パックになっています。
おやつや小腹が空いたときに気軽にお召し上がりください。

カロリー:0kcal

味 ★★

あくまで、0kcalのゼリーなので、味にそれほど期待していけないですが、
あまり美味しくなかったです。。

いかにも0kcalの寒天ゼリーという感じで、みかん味が薄い気がしました。
寒天なので健康的だし、そこは仕方ないかなとも思いますが。

もっとみかん味がしっかりしていたら、印象変わるかもしれません。

なお同じシリーズでぶどう味があるのですが、わたしはそちらの方が好みです。

値段 

2個で 税込み127  2022/2/10時点

1個当たり、64円。
十分安いですね!

量的にも、おやつとしては1個食べれば満足する量です。

星4の理由としては、そうは言っても単純寒天ゼリーなので、
ナタデココやこんにゃくゼリーなど工夫がない現状では、
50円くらいにしてくれちゃってもいいのではないか!という贅沢な指摘です^^;

総合評価 

当初は味の変化を楽しむため、ぶどう味と一緒に購入してましたが、
段々とみかん味が残ることが多くなってしまい、最終的にはリピートをやめました。

決してまずい訳ではないので、味のバリエーションとしてストックしても良いかもです。

ちなみに星の基準としては、
星5:ヘビロテでリピートする!絶対おすすめ
星4:リピートする!必須、普通におすすめ
星3:気が向いたらまたリピートすると思う。試して損なし!
星2:自分はリピートしません。興味がある方はお試ししても良いかと。
星1:絶対リピートないです。おすすめもしません。
という基準です。

みなさんも是非試してみてください。

※ちなみにセブンプレミアムを宣伝しても、私の方には一切収入はありません。
あくまで趣味の評価です^^;A

コメント

タイトルとURLをコピーしました